インターネットの影響は、年々大きくなっていくようです。
イベントや講習会を開いたときの参加者の募集、店舗を持たずに行う物品の販売、社員やスタッフの募集などなど・・・
参照数が多いホームページを持っていれば、すぐに人が集まり、すぐに販売成績に結びつけることも可能です。
それを最近、実感しています。
これからもネットの威力は年々増加していくでしょう。
今、ホームページを作るための様々なソフトが出回っており、それらを使用すれば簡単に見栄えのいいホームページができてしまいます。
WEBデザイナーや実際にホームページを作る立場の人は、これからは「ホームページで何ができるのか?」を提案していかなければなりません。
・・・・と、自分に言い聞かせつつ、今日も仕事に熱中するあまり、朝になってしまいました。 |